冬支度❣️

オーダー様も無事終わり

ひなた荘的冬支度始まってまーす❣️

サブいもんね、やっぱ毛糸だよねーニットだよねー

ということで、カラフル総動員でブランケット編んでまする❤️

明るく温かく冬を過ごしましょ*ˊᵕˋ)੭



ひばりブランケットと申します。

あ、逆さまかな、ひばりが並んでいるよーな図になりますが、逆さまだ笑、直さんのかいぃ

日々ひばり一貫❣️突き進んでます


最近は日没が早くて、お犬の散歩がねぇ、

5時過ぎ直帰しても回ってると薄暗がり

買い物も一旦帰宅して、田んぼ道をワタワタお散歩して、再び出かけるというね

なんだか慌しいけど、や、まだ6時ぢゃん❗️みたいな夕暮れよね、気忙しい💨


山の会でユルポタサイクリング部ってのにお誘い頂き、今週日曜初サイクリングっす❣️

昔はサークルでサイクリング部に入ってまして、チャリンコいっちょで全国を走り回ってましたが、え?チャリすらない昨今

急きょ小僧のマウンテンバイクを強奪し、ペダルを登り用に変えて笑

おかん、どんどん進化してます(●︎´ϖ`●︎)

また見事なチャリまわし見て下さいませ笑


きゃわいいお犬をぺったんこ、と❤️


×

非ログインユーザーとして返信する