山の会❣️

だははははーっ❣️

お次なる新たな扉オープンでござい❣️

ええ、市の山の会に入会いたしました❣️

ど.ゆ.こ.と⁉️


ええ、テニス脳のおかんでしたが、見事にこの夏のクソ暑さにヘタレてしまい。アタックする気力も失せておりました、ところに

ひなた荘マネジャーの連れが友達と山の会に入ろうと思うんだけど、おかんも入る?無理には誘ってないからねの、無理にはのあたりで

ソッコー返事ですよ、入る❣️笑

これこそ天啓か?めちゃくちゃピンときましたね✨


先日会長さんにお話を聞きに行きまして、入会のくだりです❣️

総勢70人ほどいらして、ハイキングから登山、縦走、沢登り、クライミング、山スキーとあれこれやっておられる猛者たちがずらりですよ

若い人から結構なお年寄りまでね、皆さん楽しんでらっしゃるのがよくわかる😊


まね、おかんは今でこそ、思いっきりインドアハンドメおたくと化してますが、

学生の頃はチャリンコと青春18きっぷで全国を旅してましたしね。

北アルプスが好き過ぎて松本市に移住もしまして、穂高連峰を縦走もしましたしねぇ

スキーもボードもしましたしねぇ


がしかーしですよ‼️ここ大事w、ハンドメオタクですっかりぽっちゃりさんよ

体力もありゃしない

それでも山にまた登ってみたい欲を掲げてます、長い目で生温かい目で見守ってやってくださいませ。

とりま、28日、近くの山を会長さんらと登ってきます*ˊᵕˋ)੭


こちらは先日息子が初登山で白山に登った絵

ピカピカお天気で羨ましすぎて、小梅太夫ですよ

ちっきしょーw

おかんも登るぞーー


×

非ログインユーザーとして返信する