音声配信

久々にスタンドFMで音声配信なぞやってみましたホイ。

かれこれ3ヶ月ほどぶりですかね

大方のやめたんぢゃねーか予想をくつがえしての配信ですワハハ

ええ、本人もやめたと思ってました、ぷ

すでに通し番号すらわからなくなってますが、めでたく60回はいってそう*ˊᵕˋ)੭

やれば出来る子です❣️

おかんの生声は上のリンクで聴けます笑


さてさて、カレンダー通りのGW予定が急きょ5月2日、マイバースディもお休みとなり、ぢゃぢゃぢゃーんな7連休ですぞ❣️

最近とみに貧乏性になってるのか、7連休とか‼️いいんですか‼️みたいな恐縮状態、笑

ま、のんびりまったりいたしましょう❣️


今日はコースターの量産でもいたしますけーの❤️



そして、てん坊

これは苦手だそーです笑笑


×

非ログインユーザーとして返信する