セリアさまのバッグ

ここ何日かの仕事上がりからの精魂を費やしてましたクロスステッチが完成の至りですわ


この図案にヒトメボレ、ええ、お米の境地ですわ、えっ?

ジャストサイズの額が見つかったんだけどねー

こりゃもう少し濃いウォールナッツ系の色がええでしょーな🤔

先日玄関先塗ったペンキで塗ってみよーかな、室外用やけど笑


でもって、渾身の1枚でステッチ用のリネンの在庫が終わってしまい、あれこれ散財したんで、グゥの音も出ないのでリネンを買うのはまた今度やよおかん!我慢やよ!

ということで庶民の味方セリアさまに刺せる布バッグ発見。

額から飛び出てきましたかわいい子

かわいいの相乗効果❤️

しばらくセリアさまで遊んでよぉ( ̄m ̄〃)

×

非ログインユーザーとして返信する