作り目達人、笑

はい、どん❣️


もう何しとーん笑

ええ、テイク2で編み進めてました畳イチジョウマンの方眼編み

やっぱユルいねぇ


ひなた荘に行って前に編んだネコの方眼編み見たら

あーおかん、まだキツく編める子ぢゃーん‼️ってなって出勤前の朝活で作り目568目して仕事行ってさ

帰宅して続きを❣️と思ったら、訳ワカメになっててさ💧

再び568目チャレンジ、テイク4、もはや総トータル2000目は作ったねぇ

ええ、もはや作り目達人❣️と呼んでくだされw

約8センチダウン出来ました

もうこのまま進むやで〜*ˊᵕˋ)੭

ま、それもこれも含めて楽しい楽しい笑


さて、そんな中読みましたよ知念先生


おかんはゴリゴリのサスペンスよりこっち系の方が好きだから、知念先生がこのような物語を紡いでらっしゃるのに驚きましたな。

鷹央ドクターシリーズにつぎとっても好きだ。


寿命の長短ではなく、いかに魂を輝かせるか、必ず限りある命、未練、後悔の残らないように生ききろうと思った。

死神の仮の姿、犬のレオがかわいい❤️

心に残ったお話だった

×

非ログインユーザーとして返信する