ひざ掛け企画

てかさ、次から次へほんとにまぁ(●︎´ϖ`●︎)

ええ、途中ものをどっさり抱えながらも、スタートするんですw

それが常です❣️むしろこそがいいんぢゃなーい笑


前から編んでみたかったまん丸モチーフ❤️

そー言えば寝かせてあるカラフルな毛糸あったなぁで始まりました。

どーつなごうかは未定ですが、とりあえず編もう❣️


そして、例の畳イチジョウサイズの方眼編み

1日1行❣️みたいな進みですが、進んでます

広大な図案を眺めてると、もうそれだけでワクワクですな

さぁ、おかんと一緒に眺めましょ*ˊᵕˋ)੭




そしてそんな編み達を放置して昨夜は読みさくりました

晩飯時に読み始めて一気読みでしたね

読了後、えっ?何時?って時計見たら夜中1時でしたね、笑っちゃいましたw

結構な分厚い文庫でしたけどね


オシャレおばあちゃんの毒舌を読みながら。

あぁ、自分に気を配る、身ぎれいにすることは大事なんだなと。

お話は面白かったね

どうせ死ぬんだからではなく、死ぬんだからこそと捉え、人や色々なことを赦せると解放感が訪れる。楽に生きられる。

肩の力を抜いてしなやかに面白がって歳を重ねたいと思いましたょ*ˊᵕˋ)੭

×

非ログインユーザーとして返信する