駐車場

歩いて五分もかからぬスーパーに雨降ってるしと車で食料の買い出しに出かけたさ

仕事帰りにいつもとめる食料品近くの外の駐車場は雨降ってるしで、二階に珍しく上がって止めたさ


ご機嫌で百均やら本屋みて、編み図の脳内完コピまでしてウロウロ食料の買い出し。

ボンヤリマイバッグに入れて

ええ、いつもの外の駐車場に出たね

やるよねー

やらんよ


あー二階だ💡と慌てて上がるボンヤリ土曜


そーいえば以前は車で行ったのに歩いて帰って、子どもにあれ?おかんの車は?とかふざけたこと聞いたことも過去の遠い思い出、笑


午後はご機嫌でペットボトルカバーなぞ編んでました

ええ、スイカ🍉スイカ🍉スイカ🍉

ご機嫌か、笑

×

非ログインユーザーとして返信する