ハナキン

やれやれやっとこ一週間終わり申し、疲れ。

今日はお仕事、午後はなーんだか暇やって、ずーっと椅子に座ってたらさ、腰?尻?ええ持病のケツが痛いという悲しみのハナキン💧


ルージュという名のベリーなお色のバッグ途中を撮影したら後ろに写り込んだお犬がカワユい( ̄m ̄〃)

と喜んでおりましたが。


その持病のケーツーが痛いので湿布でも貼ろおとリビングの棚に湿布を取りに行ったら、なーにが気に入らないだかお犬がシッコ垂れてまして。ええ、風呂上がりのさっぱり足で踏んだというハナキン💧


寝よおか編もおか、ボンヤリと味わうハナキン、まっ、いいか😊

×

非ログインユーザーとして返信する