着画

ひなた荘唯一の委託の方。

イベントで、もおね、イラストと粘土細工にホレ込んで頼み込んでお付き合いをしさせさせて頂いております😊

なにやらキャラ的なものもオモシロい匂いがプンプンしまして、ええ、メッセージもお互い切磋琢磨して笑、オモシロおかしく展開しておりました


先日その方から黄色い麻ひもバッグのオーダーを頂き作って送った訳ですよ

そーしましたら、受け取りました画像が、着画でした、えっ?バッグ??

先のうちの犬の頭乗せ画像に対抗されたとのお茶目な発想、笑

持ち手のひものところが、ネズミ小僧のよーに鼻にはまり、しっかりと頭に被ってはった笑笑


やられたー完全なる不意打ち、反則‼️

イベントで初めてお会いして以来、お顔も定かでない存在でありながらの破壊力あるインパクト笑


彼女の名誉のために着画は公開しませんが( ̄m ̄〃)

もお愛すべき存在。

アタクシはまた一生もんの友達を見っけたのではないでしょーか、ふんがー

×

非ログインユーザーとして返信する