サマーブランケット

暑中お見舞い申し上げます🍉

暑苦しいタイトルなりましたが笑


アミラー仲間が編んでらした、フワフワホイップブランケットがツボりまして、ソッコーで後追いです❣️

コットンのオフオフホワイトにて冷房避けによろしいかとサラサラと編んでおります。



昨夜はそのアミラー仲間らとラインでみんなで編もうと大盛り上がりし、色々情報交換し、もう楽しいったらありゃ❣️ですよ(●︎´艸`)

そしたら、夜中にブランケットの間違いに気が付き、まぁ、解いたわ、ラインの前まで解いたわ笑笑


そんなこんなですが、復活し、楽しーく育てておりまする*ˊᵕˋ)੭


×

非ログインユーザーとして返信する