オーダァ❣️

やっとこ重い腰を上げオーダー頂いたパッチワークものをこさえてますだ(●︎´ϖ`●︎)

編み刺しをしてたんで、なかなかパッチモードにならなくてね、すみませんねお待たせしちゃって



がしかーし、人さまのイメージはムズい

これでいいのかなぁと思いつつ、やってるとこれはこれで楽しくなってきた笑


本日は月イチブックカフェに行ってめえしやした

ええ、出会えた出会えた、ツボな絵本

多分子どもウケしなさそうな絵だけど、めっちゃツボです。


スウェーデンの作家さんだそうで、もう絶版になってるそうな。

疲れた時に癒されようーっと


本日の戦利品



楽しみ楽しみ❤️



蛇足みたくなっとるが笑、ヨガソックスも完成しましてござい❣️

毛糸の季節来ましたねー忙し忙しい

×

非ログインユーザーとして返信する