ファイヤスティックぶらぼー

娘がAmazonファイヤスティックを買ってくれ、テレビの大画面でアマプラやYouTubeや U-NEXTが観れるよになりました❣️

編みながら、刺しながらって思ったけど、ガッツリ見たね笑


バイブルアニメ吸血鬼すぐ死ぬは何周も見ました、ぷ


南極料理人、イヤーオブですな、好きすぎます❣️

おじさんたちが南極の地で悲喜交々の人間模様。

なりふりかまわず、楽しもうとする姿に感動。

人間味あふれてましたね、

美味しいご飯は人を幸せにしますな、大事です


夜は短し、度肝を抜くアニメのかわゆさ、センスでしたな

また見よう❤️




ファイヤスティック、ナイスブラボー

こりゃ相当の時間泥棒だ

これからの人生、読書もそうですが、どんだけの映画にも出会えるか楽しみですな*ˊᵕˋ)੭

×

非ログインユーザーとして返信する