ベルリン王w


あかん、これは勝たんヤツ、優勝だ🏅

opal毛糸、ドイツの風景ベルリン王だw

いえ、ベルリンね笑

グリーンのグラデがたまりませんなぁ

靴下No.9はベルリン王ですな


そして一気に7冊読み終わり申し。

知念実希人さんの天久鷹央の謎カルテシリーズ

前回の短編集5冊と合わせて計12冊



鷹央センセと小鳥センセの夫婦漫才コンビに、研修医の鴻ノ池も加わり、よるとさわると、面白い

もう笑のるつぼかー

謎も読みごたえありました

早く次のお話出ないかなぁー


これにて今年の通算82冊になりました。

さて目標の100冊までちょー微妙な位置、笑

×

非ログインユーザーとして返信する