アポロチョコ風味


米粒ステッチ第五弾❣️

クレイジーにも第五弾❣️

全世界が笑っても、発進いたします笑

楽しいんですもの*ˊᵕˋ)੭

今回はサーモンピンク地に茶色糸

あーアポロチョコ風味だな❤️

あなかわゆし


お犬散歩に銀杏並木の公園に行き

芝生公園の入り口で木の根につまづいて見事にすっ転びました。

ええ、ギャラリー多めで笑

近くのベンチで赤ちゃん抱っこしてネンネさせてたお母さんが大丈夫ですか、危ないですよねーって優しい❣️

ネンネさせてるのにごめんね、だよね(〃_ _))

久々に大人すっ転びましたよ

帰ってみたらスネから血ボボ🩸出てましたひえん

みなさん気をつけましょーね


×

非ログインユーザーとして返信する