時間割

土日と二件あった用事がキャンセルとなり、まったり休日と相成りました(●︎´ϖ`●︎)


あれこれ作り途中がテーブルの上にワンサカ

まるで学校の時間割のよーに、

1時間目ステッチ



2時間目編み物



3時間目は体育やからお犬の散歩ね笑


4時間目のパッチワークはもう一気に完成まで持ち込みました❣️



ら、アタクシとしたことが、給食タイムを忘れて😮‍💨

午後三時に昨夜の残りの麻婆丼を食べるという始末

おやつ??

いや、おやつにどんぶりはヤバいやつやね笑笑


放課後は友達が卵を差し入れに持って来てくれて、お喋り部全開でした

あぁ休日が終わる💧

楽しかったんだなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する