秋の夜長に

どぉも(●︎´ϖ`●︎)お久しぶりでございまする

なんやら日々バタバタで

お仕事もクソ忙しいですが。

まぁたいがい趣味ですな笑

あ、久々に、一年ぶりくらいにど平日に生チュウ🍻で乾杯してきましたーうまかったっす


ええと

靴下No.7キャラメルくん完成

からの即日嫁入り❤️



そしてヨガソックス赤ずきんちゃんも密かに完成❤️

かわいい*ˊᵕˋ)੭



米粒ステッチ第四弾も無事スタート笑笑

無事なん?大丈夫なん?

ええ、大丈夫です、多分🤣




そして天久鷹央先生シリーズ五冊読破しましたら、お次は長編七冊ドサンとやってまいりました笑

長編は止まりませんなぁ

夜中に延々と読んでます


あー秋の夜長よ、お願いだから30時間ほどあっておくれ笑

×

非ログインユーザーとして返信する