目指す先達❣️

皆さまわがこうありたい❣️と目指す先達をご紹介いたしましょう*ˊᵕˋ)੭

三人ほど目指すババ様はおられますが、その中のおひとり。

大好きな魔女の宅急便の著者

角野栄子さんです。

御年86歳だそうですよ


ご本人のインスタから画像頂いてまいりました。

見てくださいこの華麗なるカラフルな魔女

かわいいですね

聡明でもいらっしゃるし、次から次へとまだ創作の方もされてますし、もうほとん元気を頂けます。


まぁ

もともとの素材が違いますが笑、年だからーとくすんでないで、こんな風に自分軸をしゃんと持ってハツラツと朗らかに歳を重ねていきたいなと。

カラフルワンピース、かわいいですねほんと

老眼鏡もこーんなカラフルなんつけたら、それはそれで楽しいぢゃーーん(●︎´艸`)

うん、歳を取るのも悪くないなーと。


真ん中の写真はアトリエコートだそうで、家で仕事してる時に羽織ったり、ご近所とかにちょっと出るのに重宝よ❣️と

あ、それ欲しい❣️

×

非ログインユーザーとして返信する