イモ欽トリオな

今朝はYouTubeのオススメでイモ欽トリオが40周年で集合❣️というのが目に止まり。



こちらのお三方❣️

山口君の変わらなさにビックリしながら

地元の幼なじみがもうセンターの長江健二が大好きで、高校に向かうチャリでも、放課後のベランダでもよく聞かされたもんだと思いソッコーでラインでお知らせしたわ*ˊᵕˋ)੭

二人で大爆笑だな。懐かしすぎる❣️図々しくも、ついこの前のよーな気がしているが、40年か〜〜思えば遠くへきたもんだ


そして、読了

パンとスープとネコ日和シリーズ第何弾だかは定かではないが。



事実婚という別居スタイルをするしまちゃんというお店の従業員。

今からの時代はこんなスタイルもありなんだろうなと。

結婚も商売も無理に無理を重ねるのではなく、余裕と程よい距離感が必要なんだろうなと、ゴリゴリに靴下編みながら過ごす午後でしたー*ˊᵕˋ)੭

×

非ログインユーザーとして返信する