1周年㊗️



暑中お見舞い申し上げます🍉

ひなた荘オープンして1周年でございます*ˊᵕˋ)੭


コロナ禍ではありましたが、ゆるりとスロースタートが出来ましたこと感無量でございます。


お陰さまで、ここにひなた荘があること、これがおかんの未来への希望となり、くじけそうになる背中をみんなに押してもらって日々幸せの中で暮らせておりますこと感謝の限りです。

ありがとうございます😊


これからもこんなゆるゆると幸せな時を紡ぎつつ、かわいいものに囲まれて、少しでも皆さまに喜んで頂けたらと思っております。というご挨拶です笑


1周年に際しサプライズで編みラー仲間からステッチを頂きおかんむせび泣き、笑

抱きしめ系の喜びでした。


ひなた荘30周年ぐらいまでは頑張りたいですな、いやもうあんたアンティークの世界だよね(●︎´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する