編んで読んだのねー


久々に編み込みがしたい症候群です❣️

スワンのなべつかみってヤツですかね

薄めのブルーグリーンがうまく撮れねが🤔

やり切りましたヽ(*^ω^*)ノ





そしてアンとうとうアンとギルバートが結婚ですよ❣️


プロポーズの場面もそうだったけど、結婚式のシーンも一枚の絵画を眺めているような美しい幸せな気持ちになった。


新婚時代を過ごす地での新たな出会い。心の通い合う付き合い。第一子を失う代償は大きいが、そこからまた深まるギルバートや友達レスリーとの絆。


あぁ、本当に人生はいいことも悪いことも間違いなく回ってくるんだな。

いつまでも互いを想い合う二人でいて欲しい。


アンシリーズ一旦おしまい

フワフワ楽しい時を過ごせました

次は何読もお(*´ー`*人)

×

非ログインユーザーとして返信する