全刺しジャパーーン

全刺しジャパーーン❣️

ほんとはね、一本取りの布印刷していないhaedという全刺しクロスステッチやりたいのがあったんだけど。

偶然見かけたこの子の図案がかわゆくて見過ごせね笑

センターで読書してらっしゃる



と言うことでステッチ的には邪道な図案印刷、どんなもん?ってやってみた

ズレてたりやりづらかったら、水通しして図案を消そうと思ってたが、あらよ、意外とサクサク刺せる。

図案見なくてもサクサクほい

こりゃ楽ちんだ


スタートは左下の葉っぱあたりから🌿

こいつはたいそうな時間ドロボーとみた(●︎´ϖ`●︎)

楽しくてなりませぬぬぬ


何年がかりだろーな

でも、何年も幸せなんだなぁ(●︎´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する