大愚和尚さま


YouTubeで知った大愚和尚さま

ご本も出してらっしゃると言うのでゲットしてみた。


おかん、おひとり様歴二年ちょい

さすがに全く寂しくないことはないこともない

出来ればイタリア人的には食事は一人ではない方が断然おいしいね、笑


寂しいなと思ったら、その感情は置いておいて、どう生きたいかということを考えればよい

他力本願や依存心を持てば、叶わぬと言っては孤独に陥る。ならば、自分の折り合いは自分でつけて、一人で生きてやらぁ❣️ぐらいの気概で暮らすと良いと。


面白がって平気に生きていきたいもんだ。

メンタルダウンしたら、また読もう


死ぬことが怖いという人に和尚が言った一言が笑えた

人類の歴史史上、上手に死ねなかった人はいませんから大丈夫ですよ❣️って。そー言っちゃうの笑


ええ、めざせ❗️プロのおひとり様❣️イエイ


追伸 ほんで密かにレース編みも着手してござる

   日々アハ体験か、ってぐらいの成長w

×

非ログインユーザーとして返信する