おひさ〜( ̄m ̄〃)

てかさ、先週の正雄にはヒドイ目に合わされて。

翌日の月曜日朝は首こりから頭痛がヒドク。

普段全く頭痛ない人だから、耐性もないのか、痛すぎて吐くみたいな💧

で、いつもの接骨院送りとなり申し。

あーやらかしたねーと


そんなこんなでなんとか週末。

色々ありましたが、かなり忘却しとる笑

これは読んだわ



ええ、マイ師匠みうらじゅん氏。

経典ね、笑

なんなんでしょーね、出し惜しみなく性を描写しながらも、嫌悪感が湧かない。

もしかしたらそれが本質なのかな人間の、なんて思えてしまう。

人間なんてそんなもんなんだよね、力まずまんまでいいんだよね、変に取りつくろうから見苦しいんだね笑。


ラストに「いまが幸せだ」という癖をつけようと。もう見事な着地だった。やっぱ好きだみうら節。

表現と発想が秀逸ですな

人生気楽に思えてくるから不思議だ笑


正しい保健体育、老後霊界編はまだ存在しないんでしょーか?ぜひ読みたいな



そして久々に長女が帰ってきまして。

動物たちがまぶれついてござる


楽しいねー

みーんなかわいいぢょー❤️


からのー

長女とセッパン大人買い

「吸血鬼すぐ死ぬ」



往年のうる星やつら、銀魂をこよなく愛すわが家系にはツボもツボ、ドツボ笑

めっちゃくちゃオモロい、好きすぎる

と言うことでしばらくこれで元気もろて

楽しむやで〜( ̄m ̄〃)

×

非ログインユーザーとして返信する