ゆるくゆるりと



本日は晴れてしまいまして、えっ?、ええ、しぶしぶ草刈正雄マシーン出して草刈してますだ笑

その充電の合間に読みましたこちら。


phaさんやご隠居の方の本は読んだことがありますが、ちきりんさんお初でした。

本屋でタイトルバッチリ目が合いました笑。


ええ、おっしゃる通り、うなずきながら読みました。

世間は頑張ることの美徳を謳いすぎですよね、一度きりの人生、常識や多数派になびき、自分違うなと思いながら過ごすのはもったいない。

考え方捉え方一つでラクに自由に過ごしやすくなりますな。


貯金とダイエットが同じってのはほんとグッサリと痛いところをつかれた感じです。

貯金したければ稼げばいいんです。ダイエットしたければ必要以上に食べなければいいんです。それが一番効率が良いのにしないと笑

はぃ、すんません💧┌( ಠ_ಠ)┘


何事もいい面と悪い面があり、アクシデントすら捉え方によってはいい面もありと。その中で良かったことを確認してクスクス楽しみながら、自分の人生ゆるりと思うように生きていきたいですね。


あー正雄が充電出来たよ❣️と呼んでござる💧

正雄、頑張らなくていいよと言っておくれ❣️

正雄ー言わんのかーぃ、ひん

×

非ログインユーザーとして返信する