おめでとう㊗️



おめでとうーーキターー㊗️

まさかのーリアル❣️

うんうん、ガッキーさ、嫁に欲しいゆーてましたずっと。

念願叶い涙目ざんす


うん、そーですね、逃げ恥やってた四、五年前ね。

もうほんと、離婚言われてズタボロでしたね。

心はほんと心肺停止状態。崖っぷち、詰んだ状態。

生きていく方途に暮れ、絶望と諦観の中でなんとか呼吸してました。


そんな折に逃げ恥放送

もうね、世の中にはこんな優しい想い、気持ちってあるんだーってな訳でこれを見ている時は心が蘇生。ムズのキュンでした。


生きてみるのも悪くないかなと、もうこの二人には感謝しかありません。救われました。


人生色々ありますが、お二人いい関係の中、心豊かな時を紡いでいってくださいな


源ちゃんも、おかんも生きてて良かったね、うん

最高にハッピーだ❤️

×

非ログインユーザーとして返信する