正雄疲れたよ笑

草刈正雄も充電しちゃ、また草刈。

非力な草刈さんなんで、すぐ充電切れ。

ええ、おかんも非力なんで、肩や腰に湿布貼って。

お手手はマメがつぶれ、ワナワナ震えとるがなっ‼️


がしかし、正雄さん❗️やるんです草刈を(思いつめ


そのインターバルの充電中にウサギの刺繍を刺しました、ホィ

フリーステッチ界に突進だ笑

過去作にお客サマからオーダー頂きまして。

えーウサギの図案ないよ、と逃げてみたが、きっちり出てきましたぢゃ、とほほ笑

そして、周りの布も懐かしいの出してみたら、あんたらかわいいやん、世に出してやらんなと⤴️

あ、フル充電なったし、正雄行ってくるわ

充電切れる、布カットするわ

の午後でした

疲れたよ正雄、肩もんでくれぇ笑


×

非ログインユーザーとして返信する