抱腹絶倒

先のみうらじゅん師匠のひょっとこ篇を読み始めた訳ですが。


ええ、おかんの笑い声、無駄にデカくて、急にくる、と。

我が家のお犬はその現象にビビるのか、シッコしてしまいやすへい。

ひょっとこ篇に入る前にネットで読んだ師匠の対談に爆笑して夜中にコタツの中にシッコされて拭くという責め苦に合いまして。


こりゃひょっとこ篇は、うちでは読めんぞえ

ええ、もちろん門外ではもっと読めんだろーなと。

庭に止めた車中で読めばと、乗車してみたが本日はやけに暑い💦

窓でも開けよーもんな、小太郎ちゃんとこのおばちゃんもヤバくなったねぇとなるやつや笑


ですので、リビングでいちいち、口に手を当てて笑いをこらえつつ読む始末

あー抱腹絶倒してぇ笑笑


そんな本日は本屋で癒しの本と目が合い申した


もうネコでいいぢゃーん( ̄m ̄〃)

おネコ様に学ぶ楽に軽やかに生きる指南書。

ネコ多め。

何度も眺めるヤツやん

×

非ログインユーザーとして返信する