カーテン

長女が部屋の模様替えの一環でカーテンを替えた。

ら、少し裾が長かったみたいで、

おかん❣️裾上げして❣️と。めんどくささマックスなことをゆーてきた。

まぁ、出してないけどミシンあるしと、しゃーなし感タラタラで待ってたら。

帰ってきたが、カーテンを外して玄関先までは出したが、車に積んだ記憶がない、と。

ええ、我が家に脈々と連綿と連なる遺伝子はそーゆーこと朝飯前でなさいます笑笑

まるで我が身を見ているよーだ( ̄m ̄〃)

そゆことあるよねーラッキー❣️なおかん笑

帰宅して玄関先のカーテンをただただ付ける娘でした、お疲れぃ


そんな訳で笑、編んでました🧡


ひらんひらんの大人女子目指せ( ̄m ̄〃)

あともう一枚編みたい色がございます⤴️


そして


ネットバッグな。

ええお色だ、ふふふ

×

非ログインユーザーとして返信する