マイ仏教

先日友達からみうらじゅん最後の授業なるYouTubeを教えてもらい。

まぁ、なんと味わい深いおもしろみなお方だと一目惚れ( ̄m ̄〃)


で、読みましたみうらじゅん著

マイ仏教


経典ですよマイ経典、笑


どんな苦境下でも、そこがいいんじゃない❣️って言い散らかせたら、少しポジティブに乗り越えられるやも知れぬ、か、笑


仏教の深い話を書いてらっしゃるのに、クスクス、笑わせにきてますよほんと。

言葉のセンスが秀逸ですな。


自分探しではなく、自分なくし。

周りのねご機嫌を取って楽しく回る身の回りの平和。

なるほどね、って思うこと多々。

マイブームみうらじゅん師匠❣️


YouTubeで小一から続けてる、コクヨのスクラップブックが五百冊を超えているとあった

アウトドア般若心経といって、般若心経の文字を探して日本中をかけめぐり写真を撮って完成させてらした。

色々なことに意味なんていらない

好きなようにつき進めばいい❣️なんか悟るんだろうなぁ

ほんとにネーミングセンスに乾杯だ🥂

×

非ログインユーザーとして返信する