読了トリオ

うかうかしてるとシリーズものの続編が次々出ているぢゃありませんかっ❣️


おっと、その前に犬の走り回る往来で大の字になるてん坊、笑。踏まれるぞ、怖いもの知らずか



さてさて、読了トリオ



活版印刷三日月堂は本編終了後のその後とサイドストーリー。これにて完了かしらね


おそうじ日和はノーマークの2巻発売でした。

ハラハラドキドキで一気読みしちゃいました


安定のホームズ君はすでに16巻。

前編だということを忘れてて気がついた時はもう止められませんでしたねー

後編出たら一気読みしようと思ってましたのに、だ。不覚にも読んでまった

ええ、イケメンホームズ君がデロンデロンに恋してて、メロンメロンになってるさまが、おばちゃんはかわゆくてキュンなんですわ( ̄m ̄〃)

黙って後編お待ちしてますゎ、早くぅぅ、ジタバタ

×

非ログインユーザーとして返信する