黒板よ

昔、実家が旅館やってたヤツの家が建て替えするからと、その頃使ってた黒板いらんかー?ときたよ

いる❣️いるいるいるーー

めっちゃかわいいやん( ̄m ̄〃)

現役の頃は旅館で伝言が書いてあったり、メモが走り書きしてあったりと

ふふふ、歴史を、物語を感じるねぇ

ウエルカムひなた荘❣️

共に楽しき時を刻んでまいろお⤴️

どー使おうかなワクワクだ



おかんの前にふすまだか取りに来た外国の方に、招き猫どやさ?ゆーたらそれはあるから、ノーと言われたそーで、おかんにどやさ?ときたよ

布袋さまもおるけどって笑

ホテイはナシ寄りのナシだ笑

が、招き猫なぁ🤔

アリ寄りのナシだと言い放ち帰ってきたが

気になるなぁ笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する