一緒に暮らさないか

って言われました。

職場の15も年下のドクターに。

ええ、北海道で


と言うとキャーーセンセーション❣️

でも、あながち嘘ではありません


詳しく言うと

女医さんです笑

彼女もバツイチ、お子ひとり持ち

北海道に親の家あり。

老後はその家にひとり住む予定

しかも、最近建てた赤毛のアン風なたたずまい、きゃ

写真見せてもらったねー

かわいいねーきゃいきゃい、めっちゃ盛り上がるw


かわいいもの飾ったりしたいねーのおかんに

なんにも飾らないスッキリしたのが好きの彼女


はぃ、終わったー急に終わった、笑

多分おかんも料理好きでないけど、センセはもっと苦手やと思う笑


まぁ、遊びに来てよ、寂しいからと。

うん、北海道❣️北海道❣️

老後ね、センセの老後まで元気でいなきゃねー


とまぁ、おかん、50を少々超えてますが、

ええ、おかんの未来はまだまだ未知数。

むしろ今から


何色にでもなれるんだなーと思ったら、楽しみだ


でも基本ひとりがお気楽だ( ̄m ̄〃)ふふふ


さぁ、自分色を探していこお⤴️

春めいてきたんで、カラフルコットン糸でデイジーのモチーフ編みしましたぢょい


×

非ログインユーザーとして返信する