肥満て

先の健康診断の結果が来たみたいで。

十ほど年下の隣の科ヤツがワーワー言ってきたわ笑

ええ、身長が150切ったのは当日聞いてワロたけどな


なんでも初めて軽い貧血と数値が出たそーな

うそん、そんなごっつい雰囲気で、貧血とかーー笑

12を切ったとかゆーてますが、十分正常の範囲だろ、たまたまだろ、食い過ぎだろ、なんの?笑

ちなみにおかんは14からあるぞ、いっそH(高い)が付いてくる状態だ笑


あとね、肥満って書いてあるって笑笑

それは否定しないな( ̄m ̄〃)

パッと見にも分かるやつやん

まぁ、メタボの予備軍として頭文字3文字を頂いているおかんにその相談をしたところであーたww

この前、職場まで歩いて来たら?とドクターに提案された昨今。おぃ、仕事せんぞ歩いてきたら笑

×

非ログインユーザーとして返信する