ポイント貧乏

コードというアプリで。

買い物したらレシートとバーコードをちまちま取り込んだら、ポイントが貯まると言うものでして。

まぁ、ちまちま買い物から帰ってバーコード読み取りしてましたねぇ

年末も大買い物して、ちまちま、冷蔵庫に入れる前にちまちま。

見かねた小僧がポイント貧乏か‼️って、時間がもったいないとまでディスられなが笑


さて、500円分貯まったんでAmazonギフト券にかえてもらって、登録完了❣️いえーい

本日お犬のゴハンをポチろうとギフト券を入力したら


すでに…

あ?あんだって?すでになんだ?


ええ、ポイント貧乏か‼️とディスった小僧がちゃっかり化粧水だか買うのに使ってらした、オィィ

しかも、この化粧水ええやん❣️とか言って帰省した時にご機嫌でお試ししたおかん、おめでたいかよ笑


返しておくれ❗️お金ではなく、おかんの時間を笑

はい、ポイント貧乏道は果てしなく続く…

オラのごはん…買ったわ定価で、笑

×

非ログインユーザーとして返信する