逃げっぱじ

苦節四年

待ちましたこの時ぉぉ

マイダーリン平匡さん( ̄m ̄〃)


ちょうど離婚うんぬんで、メンタルズタボロだった頃、どんだけ彼の優しさに救われたかっ‼️力説、力まんの笑

またあのかわいいかわいい人々に会えました

夫婦のカタチ、セクシャル、生き方、今からの時代の色々を盛り込んで。

最後にはコロナも。これがフィクションだったらなと。リアルなんだなと思ったら切なくて胸が苦しい。

がしかし、頑張って生き延びましょうと。

それぞれの宇宙を持って元気にやっていきましょうと逃げ恥らしい新春から明るい気持ちになれましたっ❣️

いいドラマでしたーハィ語彙力ないね笑


さてさて娘二人帰りまして。

小僧が今日も残留。

今さらですが、二人であつ森やりました笑

おかん、バカかと言われながら


ハンドメイドはまたしても森クンこさえてますゎ

完成と同時に嫁に行ってしもて、再びアゲインしてますゎ

×

非ログインユーザーとして返信する