廃人28号

いやはや読み沼、ハマりまくってました。

小説連載11巻。3巻まで仕事の休憩時間に細々読んでましたがどっこい、止まらないが止まらない(๑˃̵ᴗ˂̵)

金曜の夜から2日で読み切りやして、廃人28号と化しております。

途中買い出しに行き、1時間ほど立ち話しただけで、なげーだろ話、笑

あとはずーっと引きこもで読んでました、ふふふ


がしかし、そこで終わるんでつかーーって言う終わり。

まさに頭に拳銃をつきつけられてハイ来週みないなとこ

んんんん、はやくつぎをぐだざーーーい


しゃーなし美容院きてます、いえ、予約してたんで笑


新刊まであと半年はあるんだろーな、悶絶っ

×

非ログインユーザーとして返信する