大企画

ダッダーン‼️

ステッチ投下💣


ええ、知ってましたぁ?おかんできる子です笑

去年の夏に始めたおかんのクロスステッチ史上最多の色数を誇る大企画‼️

もうね、何回お蔵に入ったりヨミガエリしたことか

よくもまあ日の目を見たなぁと感慨無量

まぁ楽しかったんですよねこれが( ̄m ̄〃)


それではたくさん写真撮りました、少し見てやってくださいませわが子を(๑˃̵ᴗ˂̵)


えっ?写真って何枚載せれるんやろ🤔


それでは最後に

最初のいーーっぽをどうぞ笑




さぁ、これで心置きなく次の途中ものにとりかかれる、まだあるんかーぃ、あるよ、めっちゃ笑

×

非ログインユーザーとして返信する