ハンコ

昼に腹がペコリだと言いつつ休憩室にきた

おかんの席に回覧板がたくさん積んであって、名前のところに見たよとハンコ押さんなんくて。

ええ、腹も減ってますし、ホラ、ポン、ホラ、ポンと調子こいてハンコ押してたね

そしたら、一番最後のやつ、クリアファイルに包まれてたね

ええ、クリアファイルにハンコ押してもーたね

うおぉ‼️ってふいてたら、隣のヤツが

やっぱ押したわーアホやーー笑

その隣のねーさんと、絶対おかんやるやろからと予測しとったわと。笑

ええ、ご期待に沿えて何よりざーますっ( ̄m ̄〃)


昨夜はお源のおげんさんといっしょを見て嬉し泣き笑

元気もろたねーハンコは押せんかったけど笑

×

非ログインユーザーとして返信する