伝説の

昨夜はほんと久々に友達とビール食らいに行きまして。これこれ❗️ジョッキね🍺、これこれ‼️居酒屋の感じね

と、ご機嫌ヨイヨイで帰宅しましてん。


そしたらおうちのリビング真っ暗やん

あれれ?消して出たっけお犬がいるけどっ

って見たら、

リビングの電球切れてますやんオィオィ

こんな夜更けに電気かよ💧


昔この電球切れた時、ちょうど風呂上がりで、洗いたての髪にホコリが落ちてくるの嫌なんで、腐ったよなタオルをどじょうすくいのよにほっかむりし、ヨロケたパジャマでてへへ顔でカバー外した瞬間ショットを娘に撮られ。

まぁ、自分で言っちゃなんだが、オモシろい笑

どしてそこでてへへ顔なんだろ笑


門外不出と言いつつ友達に垂れ流し笑

娘は友達に見せ笑、オィオィ

あんたのおかんオモロいなぁー元気出るわと笑

ええ、まぁ若者が元気出たならよろし〜わ( ̄m ̄〃)


昨夜、家族ラインに電球切れたと流したら、また伝説のどじょうすくいが現れるのかとはやし立て笑

さすがに画像は門外不出なので

その後の犬とくつろぐおかんの足でお許しをʕʘ‿ʘʔ

×

非ログインユーザーとして返信する