ファスナーでなくて?

今朝、職場のロッカーで制服に着替えてましたら。

洗濯から帰ってきたズボンを履こうと思ったらさ、あららーファスナー破れてる?と見たら、ファスナーはしっかり閉まってた。

ええ、破れてたのはファスナー少し離れた横の布ですやん。なんであんたが破れますねん‼️ファスナー無傷。

腹が解放されて楽だなーと喜んでると、隣のヤツが、ファスナー下りて来ない?と

だってファスナーしっかり閉まってるもんね

あーこれは直さんやつやーと言われたわ、正解か笑


以前小麦粉断ちダイエットが1日もカウント出来なかったヤツの武勇伝がある。

ジーパンを履いていたそーな。

そしたら、ウエストが急にこの世の開放感を味わったんで、ヤバい、ボタン飛んだか?と見たら。

ボタンはしっかりついていた。

ボタン穴を開けたばかりに端の少ない布で頑張ってた生地がちぎれていたそーな笑

ジーパン生地飛ばしたよ( ̄m ̄〃)


おかんはテロテロの布だもんねーしゃーねーよ

×

非ログインユーザーとして返信する