15袋

おかんのおうちですね、7年ほど前に築30年過ぎの家を買ってリフォームしたんすわ

ええ、広大な120坪の土地におおらかに平屋。


ええ、ええ、もお持て余すほどのお庭でございます。

ガーデニングとか好きなんすけどね、隙さえあらば家の中でチクチクとハンドメイドしているもんで、マメに庭にいないからあーた、放置プレーがひどすぎて、草ボーボーにも程が…


ひなた荘オープンに向けここは避けて通れない道。

草取りしたんすわ

相棒ファミリーの協力も得て、ありがとう

ゴミ袋15袋ですよ、業者かっ、開拓民かっ、草だけに草( ̄m ̄〃)


除草剤もまいて、少しレンガでも敷こうとレンガ買ってきて。

発掘した畑にプチトマト2ポット植えてゴールですよ

まだまだお庭番やること満載っすけどね



そしてひなた荘におかんが好きでずーっとためてきたホーローグッズや古道具たちをきれいにして運び込みました。もお商品並べるより楽しい、笑


あれ?まだ写真行けるかな?

麻ひもバッグも完成に至り大アップマシーン


まだね、今日は久々にカフェ行ってアホごと喋ってアホ笑いしてきたんすけどね、そこのシャレオツ写真はないねぇ笑

×

非ログインユーザーとして返信する