びふおーあふたー

一日中断捨ってました、いひひ

押し入れ全部ハンドメイド材料やったのを昨夜ひっくり返してね

ここで一旦寝るね笑


そして水漏れゾウさんと戦いつつ押し入れ整理


そして美容院逃避行から帰りベッドを隣の部屋から移動。タンスとチェンジしたよ

上がびふおー。下があふたー

なんとかベッドねじ込んだね(ง •̀_•́)ง


そして奥の物置部屋の最難関

からの〜


あとは右奥の床の間に大本棚を作ってやろおというね


まだ机上はひっくり返ってますが、配置は出来やした。

ベッドもタンスもひとりでできるもん( ̄m ̄〃)笑


やっとこっちの空間も楽しくなってきたぞーぃ

×

非ログインユーザーとして返信する