小指がさ

半月ほど前にさ、不機嫌なうちのお犬に目薬さそうとしたらさ、小指噛まれたの

で、爪の横と肉の間に小さな肉がせり上がってきてさ。当たるとちょー痛いし血ぃ出るし。

アロン◯アルファで上からカバーしとくといいよと言う話になり調子よく塗ってたさ

したらさっき風呂上がりにパコパコ浮いててハゲてきてたから、横からアルファさま足したのよ

ひっつけーとばかりに反対の手でギューって押してね

さて、いいだろと離そうと思ったらさすが天下のアルファさま、えっ?離れない。両手が小指姫のところでひっついて、えっ?何が起こったんだ?一瞬真っ白。

ジタバタしてなんとか離れたけどね、肝心のパコパコ浮いてんぢゃーんていうオチね

あぁこれがブログ一発目か笑

×

非ログインユーザーとして返信する