オシリガイタイよぉー

謹賀新年早々にこんなタイトルw


本日はお仕事もバタバタで疲れ果てて帰宅

ゴミ捨て場の掃除当番して、犬の散歩💨

やーーっとコタツに入ったと思ったら、玄関でピンポンゆーてら💧

犬が出ないよーに、かわしつつ、リビングの戸を開けて出ようとしたら、おかんのケツに飛びついてた犬の犬歯か爪か、お尻に突き刺さったみたく、急に針で刺されたよーな痛みにのけぞったわ


隣の班長が回覧板がどーの、委任状がどーのゆーてますが、ケツが痛くて話入ってこね

犬に尻噛まれたくだりに半笑いの班長よ笑


家に入ってズボンもパンツも脱いで鏡で見たら、赤くミミズ腫れ❓みたくなってんぢゃーん

犬の犬歯はあるし、爪みたら、片方短くてちょーとんがってる😱

もしかしてこの爪先の長いとこが入ってこんなにボッコリ腫れてる❓って慌てふためいて、さっき職場でバイバイしたヤツに電話して、ねー医者行かんなん?って聞いたら


や、さっき分厚いズボン履いてたやん、爪入ってしまわんやろ、ミミズ腫れやオロ◯イン塗っときと。

あ、今は履いてないけど、来客時はズボン履いてましたな、電話切るわーってなったわ笑


ま、あんまり明日痛いよーなら、遅刻して皮膚科行っておいでよ

科長に理由言ってさw

犬に尻噛まれて皮膚科とか絶対科長、喜んで朝礼で言うし笑

コロナで休む人の中に犬に尻を噛まれ、とか

あーそれ朝礼で聞きたい‼️って言われたので、

冷静を取り戻し、ドラックにオロ◯インを買いに走りましたぢゃ

えーん、オシリガイタイよぉ


×

非ログインユーザーとして返信する