謹賀新年❣️

遅まきながらのご挨拶でございます

皆さま明けましておめでとうございます

すっかりショーガツ気分も終わり、子どもらも帰り、仕事初めなぞやっちゃってます2023年スタートでございます❣️

本年もぬけぬけのブログですが、

よろしくお願いいまします、ぺこり


さてさて、2023年

ひなた荘は、飛び出せひなた荘❣️ということで

ネット販売、イベントにもガンガンうって出ようかと

楽しいのオンパレードを目指してます

ま、今までどーり楽しくチクチクするんですけどねw


年末年始作、アン&アンディのアンティークシーツを切りました❣️この二人かわいい❤️



opal毛糸、大好きな鮭とこげ茶ミックスの帽子❣️



こちらは毎度のフンデルトバッサーと生成りミックス



そして、ふとしたことでペンダントライトのカバーを変えてみたら、めっちゃテンション上がったの*ˊᵕˋ)੭


2023年はここに引っ越して10年

リフォームをして新しい家を楽しんできましたが、新たにセルフリノベをして好きな感じに変えていこうと盛り上がりました❣️

まずはテンションダダ下がりの洗面所を変えていきます

既成の洗面台を外してかわいいミラーと照明を付けますぢゃ

少しずつ少しずつ変えていけたらいいなーとワクワクしてます


あと出来たら本の百冊リレーもやりたいなーとちっとも読めてませんが笑


そんなこんなの出勤前朝活の今朝でした


年末帰省した息子が、アームウォーマー欲しいっておかんの編んだopal毛糸のアームウォーマーを持ってった、ふふ、かわいいやっちゃ笑

ふふふ、編んでるよ(●︎´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する