おネコ



どもどもー(●︎´ϖ`●︎)

この世の全てのSNSをかなぐり捨て、大げさw、

ひたすらハンドメイダーしてました


ほんのり生成りにザグリーンの縁の色味がまんま撮れなくて、まぁ、何枚もあちこちで撮ったねぇ、ワハハ



伝わりますかいね?(●︎´ϖ`●︎)笑


神様のカルテも2巻読了❣️



人の死を扱ったお話なのに、読後の爽やかさよ。

早春の松本平の伊吹とみなの心情が愛おしいね。


常念小屋にも登りました。そう、満天の星空というのは星座がうんぬん言うどころではないんですよね、人間の叡智を超えた圧倒の大自然ですよね。

人の死もその摂理には抗えないのですね。

医者である前に人間である、あたたかい、登場人物がみんなあたたかいんだな


と言うレビューをインスタと読書メーターに載せたので、こちらにもコピペでございます*ˊᵕˋ)੭


靴下も編めたし、もう一冊読んだんだけど、ネコの方眼編みの写真で力尽きたのでまた今度、忘れるヤツな笑

×

非ログインユーザーとして返信する