長野県松本市


10冊返したら次読め❣️って来たよ笑


うん、住んでましたよ、長野県松本市。

このお話の舞台の松本市ね。

30年ぐらい前にIターンしてまで移り住んだ好きな土地ですよ。

結婚して二、三年、松本が好きで、大阪からプー太郎になってIターンしましたねぇ、なーも考えてなかったねぇ、ま、今もだけど笑


女鳥羽川も縄手も深志神社も松本城も分かる❣️

北アルプスも常念から槍ヶ岳、白馬三山、子どもの送迎のチャリでいつも眺めおったよなぁ

槍ヶ岳のてっぺんも北穂も奥穂も登ったし、もう懐かし過ぎて。


そして、お話はサクサク読めたね

御嶽荘の仲間も細君もみんな程よい距離感で素敵だなぁ

よし、読むぞ❣️


あ、昨日帰省した小僧がゲームどうぶつの森の課金をしまして、アホ親子は夜通し大騒ぎでゲームやってました笑

ほんと楽しっ(●︎´ϖ`●︎)


二人で作り上げましたお部屋の成果のほんの一部

かわいいというのは最強だな笑

×

非ログインユーザーとして返信する