アンの青春✨


みんなアンが好きになるね、大人も子どもも。

聡明で優しく、想像の世界で遊ぶことを共に出来る人。

グリーンゲイブルズで教師をし、町のためにハツラツと奔走する姿。まさに青春。

人との出会いが沁みるような珠玉になっていく。


養母マリラ曰く

アンには平凡なものを高雅にし、誇示する力で人生を眺める才能がある、と。

リアルのただ現実的なことがらを、想像の力でロマンティックでワクワクするものに変えていく。


そんなロマンティックなものはおかんは持ち合わせてないけれど笑、笑いなら分かる気がする。

なんでもないよーなことを、言葉をあれこれ尽くし、イジって、シュチュエーションを想像する。なんかクスクス笑える。たまにツボるw

アホやーと言われるww

これぞ我が面白がろう❣️の目指す道

同じ事柄でも楽しんだもん勝ちやん♪︎(* ̄ω ̄)v

あーロマンティックには展開出来ないけどね笑


さ、お次のアンの愛情読みますよ

さぁ、ギルバートさん、出番ですよ、うふふ❤️ファイっ❣️

×

非ログインユーザーとして返信する