開けごま

年明けから職場の入り口が諸事情でロックかかりまして、おかん的には初の試みでして。

出勤時、暗証番号入れてドアを開けて入る訳っすよ


それがね、あれ押して暗証番号入れてこれ押してそれ押す。みたいな頭グルグル

しかもね、グズグズしてると次々出勤してくるから行列つきますねん。


たいがいは誰かが開けた隙に共にインするんだけど、この前お初。

はぃ、お約束どーり、暗証番号押すとこ間違えたね、次の人にやってもらったね

で、しばらくは共イン暮らししてたがね、今朝はおかんが押す時が来たわね


暗証番号押せたねぇ、行列ついたね、慌ててドアノブぢゃなくて、下のレバー押したね、はい、残念

次の方のちべたーぃ一瞥を頂きやした。


もお出来る気がしないと帰りにドア確認したら、ドアノブも反対回したらアウトと。

あーまだ3回目のバリエーションあったか笑


軽い出社拒否なるでぇ、帰りはフルオープンしとるんやから、朝の15分ぐらい開けといてーな

朝の難所ですわほんに

×

非ログインユーザーとして返信する