ひなた荘

ゴールデンウィークまでにですね、空いた子ども部屋をセルフリノベして、handmadeの自宅ショップをやろうよと言う話になり。

ええ、おばんらいつかって言ってる間にババアになるからね。すでにババアだけどっ笑


で、さしあたり名前を考えました。

あったかくて少しレトロで懐かしい、かわいいはフルコンボ

というコンセプトでワィワィと言ってる間におりてきました名前 。


「ひなた荘」


ふふふ、背伸びしてなくてらしいかな笑


われら首脳三人に若い大工のサブちゃんを引きこんでにわかDIYからスタートです( ̄m ̄〃)

資金のないところからの節約リノベ。さて、どーなりますやら、ハンドメイド感満載になるでしょーね

×

非ログインユーザーとして返信する